見出し画像

ネガティブは悪じゃない

『繊細なまま強くなる』をお届けしているともじゅです。


ネガティブな感情が湧いてくると

こんな風に思っちゃダメダメ!

って思ってませんか?


ネガティブって実は大切な機能があるんです。

それがあることで助かってることもあるんです。

ただ、ネガティブにばっかり引っ張られちゃうと

気持ちが落ちたり、やる気にならなくなったりするので

じゃあどうやってお付き合いすればいいのかしらん?



ということで
ネガティブとポジティブにお付き合いするヒントをインスタライブでお届けしました。

ちなみにネガティブな感情は
ポジティブな感情よりも引力が強く引っ張られがちなのでその対策もお話ししています。

今日のライブ配信のテーマは
『ネガティブとのポジティブな付き合い方』
https://www.instagram.com/tv/CZfuaO0pMxK/?utm_medium=share_sheet

https://www.instagram.com/toufu_tmj/


◆毎週木曜日 9:30〜(15分くらい)
【Instagram Live配信】
繊細なまま強くなる

満たされない、ただ疲れる毎日から
たわいもないことできゃっきゃ笑える毎日へ

視点を変える|個性を活かす|表現する
自分らしくマネタイズする働き方や
コミュニケーションのコツ・考え方をインスタLiveでもお届けしてます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ではでは今日はこの辺で。


今日も一日お疲れ様です!
自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

明日もいいことあるあるー♪

ともじゅでした!


ともじゅってどんな人?▽

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

毎週月曜日 今週のメッセージをお届け
【ともじゅ公式LINE】
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に
本来持つ能力をそのまま発揮できる人を増やす

Create a life you love
自分が納得できる人生を創る

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)


【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪