見出し画像

内発するエネルギーに素直に従う

ながーーいこと(笑)

他者からや社会規範みたいなものの

外部刺激に反応する生き方を

選んできて、上手くいってないのなら

考える、考えすぎることを一旦停めてみる。

という事は有効だと思います。

たかだか数十年生きてきた世界観のみだけで

世の中全体を知る事はできないわけで

もちろん他者の価値観や生き方も

丸ごと理解できるわけもなく

これまで生きてきて

納得する生き方が叶っていないのなら

内側から発動するインスピレーションに従おう

と、自分に許可してみるといい。

身体を整えていくのも有効ですよ。

まずは、呼吸から♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?