見出し画像

2023年5月

読書と映像視聴をちょこちょこ進められた5月でした。

目標の12まで映像は達成済、本があと5冊くらいです。
今まで数えた事ないですがそれでも今年が人生で1番本を読み映像を見た年になると思います、もうなってるかも。

あとは引き続き語学アプリも続けていたり、髪を切りに行けたりなど!
特に散髪は去年末行く事も行くために支度する事もかなり達成困難に感じる行為だったのでふつうに行けて感慨深かったです。ゲンキデテキタ…!?

〜 写真で振り返る5月 〜

モカソフト

以前職場の雑談で「コーヒー味のお菓子はわざわざ買わない」という人がいて、真逆だったので驚きで目を見開きました。

色は選べない5色×5本セット歯ブラシをネットでまとめ買いしているのですが「黒だけいらない」というレビューを見た時もかなり驚きました。

自分の思う事は自分の中では当然の事なのでなかなか気づけないけど、自分と考えや好みが全然違う人は普通にいる事、それと結構みんな(※)それを主張したり発している事にも驚きました。
※… 2人いるともうみんなとか言っちゃいがち

シロツメ
の近くにいた赤いダニ(手前中央とその少し左奥)

ダニじゃなくてクモの赤ちゃんだという説を大人になってから聞いたのを思い出したので調べてみたらダニで合ってるらしくクモ赤ちゃん説誤情報でした。

ばら
天狗が好みそうな葉っぱ
ふきっぽい葉っぱ
黄色花
かっこいい葉っぱ


やっほ〜!
湯…
WASH
Dry
乾ききらず
|  ◉ = ◉ |
U.O.B.E.I.
もろたタオル…
Kawaii…


半チャハンと半ラメン

大体いつも混んでてそんなにおいしいのかな…と何年も前を通る度思い続けてたお店だったんですがウマカタ…!!!
どれをどういう風にしようという方向性がはっきりしていてそれを遂行している事実が口に入れたら突撃してくるうまさでした。また行きたい…!
チャハンとラメン一緒に頼むのを私はおすすめしたい

モカソフト・再

初回のテイクアウト時、私の持つソフトを見た人が超おいしそうと言ったのが聞こえて手柄を取ったような気持ちになれました。これも今一度食べたいです。

あととんかつ

OISI-HIREKATU

とんかつ経験値が低いのでこういう形のヒレカツに驚き、噛んだらあまりの柔らかさにまた驚きました。

高田馬場はとんかつ激戦区らしいです。
おいしいものいっぱい食べ5月感謝…!

とんかつ帰りに見かけたカモ親子


そんな感じです!

ここから先は

597字 / 9画像

この記事は現在販売されていません

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。