見出し画像

光子(光の素粒子/意識粒子)の中核に[宇宙=実存のすべて]がある

素粒子。

物質の最微小単位粒子。
私たち地球人は今のところ、光子や電子を含め17種類の素粒子を発見しており、宇宙の万物は、これら17種類の素粒子をベースに形成される。

色不異空
空不異色
色即是空
空即是色
受想行識
亦復如是

般若心経より

[貴方・私・私たち]の正体は、個々の[肉体=三次元体]ではなく[意識・意思・氣・想念・心]であって、それは[貴方・私・私たち]の[肉体=三次元体]をも含み、[肉体=三次元体]の外側に拡がって”存在している”広大無辺なる宇宙そのもの(実存のすべて)、なのです。

[貴方・私・私たち]=[意識・意思・氣・想念・心]=実存のすべて

光子(光の素粒子)=[意識・意思・氣・想念・心]を構成する

光子の中心=ゼロポイント=ゼロフィールド =[貴方・私・私たち]の[肉体=三次元体]をも含み、[肉体=三次元体]の外側に拡がって”存在している”広大無辺なる宇宙そのもの(実存のすべて)

極小=ゼロポイント=ゼロフィールド =極大

[貴方・私・私たち]=[意識・意思・氣・想念・心]は素粒子(光子)であり、素粒子の中核に[宇宙=実存のすべて]がある。

素粒子の中核に[宇宙=実存のすべて]がある

***