盲導犬チャリティバザー アルバム

画像1 盲導犬チャリティバザー開催中に、アマチュアカメラマンの折戸敦生さんがボランティアさんと、盲導犬訓練デモの撮影をしてくださいました。人物がとてもその人らしく撮影されています。このアルバムは私の宝物です(似内惠子)。
画像2 ボランティアさんたちの画像です(折戸敦生さん撮影)
画像3 人物が生き生きと撮影されていますね。
画像4
画像5 この方たちもお年を召されたと思います。
画像6
画像7
画像8 盲導犬の訓練デモ(折戸敦生さん撮影)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 当時、飲食部門があり、茶そばを提供していました。宇治らしいです。茶そばはボランティアさんの食事にもなっていました。
画像14
画像15
画像16 食事風景。
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?