見出し画像

スタバで朝活。#293

25日 Wed.

【毎日日記。#293】

久しぶりにスタバで朝活。
4月から仕事が始まり、なかなかこうした‘‘自分の時間‘‘が取れていなかった。

でもこうした時間は凄く大事だと感じる。
パソコンやアイフォンでもそうだけど、ずっとつけっぱなしだとダメになってくる。
どこかのタイミングでアップデートしたり、充電がなくなりそうになると充電したりしないといけない。

スタバでの時間は自分自身をアップデートする時間だと感じる。

ここからまた新たに動き出す。
そのための時間。

こんな時間をこれからも意識して作る。


話は変わるけど、ここ1か月全くnoteをはじめ自分のプラットフォームの更新をしてこなかった。
単に仕事が忙しいと言えばそれまでだけど、それでもできている人はいる。

できない理由を探すのではなく、できる理由を探していこうと思う。


仕事×自分のやりたいこと

今は仕事から学ぶことが多く、もっとそこで成長したいと思っているのでまずはそこで結果を残せるように取り組んでいきたいと思う。


とにかくアップデート完了。

今日からまた頑張ろう!!


【名前】 Ju.(じゅー)
【年齢】 22歳
【職業】 営業職
【趣味】 読書・筋トレ・サッカー・旅・カフェ・ランニング・銭湯/サウナ・レコード・映画・ギター・サーフィン...
【 SNS 】
◆Instagram→ https://www.instagram.com/___jyu99___
◆Twitter→ https://twitter.com/___juu0610___
◆ラジオ→ https://stand.fm/channels/609c6ce9b82bc5e1f33db94e
◆JUU BLOG→ https://jyu10.hatenablog.com/

更新情報や日々の出来事を書いています。
読んだ本の紹介もしています!良かったらフォローして下さい。
          ↓↓↓サポートありがとうございます。(;o;)↓↓↓

この記事が参加している募集

最近の学び

サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!