見出し画像

大切にしたい習慣。#279

1日 Fri.

【毎日日記。#279】

今日から新しい生活が始まった。
これまでとは全く違う生活スタイルで過ごしていくことになるけど、その中で自分自身どんどんと成長していきたいと思っている。

生活の変化とともに自分の人生の変化を起こしていきたい。

そしてそんな変化する生活の中でも、変化しない大切にしたい習慣を今日は紹介する。

自分がどんな状況であってもこれだけは守りたいと言う習慣である。

・朝活

朝活は必ず続けていきたい。
朝から自分のための時間を使うことで1日の量は増やせないけど、質をしっかりと高めていきたいと思っている。

・筋トレ(運動)

筋トレをするだけで思考がスッキリするし、悩みも晴れるし、今よりもっと強い自分に出会うことができる。
筋トレは最高の投資だと思う。
貯金とともに貯筋もしたい。

・読書

本を通じてたくさんのことを学んだ。
本があるからこそ自分はもっと違う世界観に気づくことができるし、希望を持っている。
これからもたくさん本を読んで変化していく。

・掃除/靴磨き

掃除をすることでそのものがきれいになるとともに自分の心もきれいになる。
モヤモヤの原因はおそらく整理されていないことや、汚れていることに起因すると思う。
靴磨きも同様。
いつも自分の足をサポートしてくれているもので一見、目にはあまりつかない。
目につきにくいけれども、大切なものに築けるようにしていきたい。


今日までもそして今日からも引き続き続けていく。

【名前】 Ju.(じゅー)
【年齢】 22歳
【職業】 大学生(4回生)
【趣味】 読書・筋トレ・サッカー・旅・カフェ・ランニング・銭湯/サウナ・レコード・映画・ギター・サーフィン...
【 SNS 】
◆Instagram→ https://www.instagram.com/___jyu99___
◆Twitter→ https://twitter.com/___juu0610___
◆ラジオ→ https://stand.fm/channels/609c6ce9b82bc5e1f33db94e
◆JUU BLOG→ https://jyu10.hatenablog.com/

更新情報や日々の出来事を書いています。
読んだ本の紹介もしています!良かったらフォローして下さい。
     ↓↓↓サポートありがとうございます(;o;)↓↓↓

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート感謝いたします。(..) より良いものを創るための勉強・運営に活用させていただきます!