最近さ転勤したのね

最近の私の人生はかなり乱気流
沖縄に転勤が決まり、初めての島での生活
電車もない、買い物する場所もない
友達もいない
リゾート地とはいっても仕事で来るのは違かったか‥
と思いつつ
運命の定めに任せてみた

そんなこんなで約3ヶ月

日々の暮らしではいいこともある
休日は自然と海沿いドライブ
日本では最も綺麗であろう、沖縄の海が毎日のように見れて
もはや日常の風景化。
豊かな生活だ

きっとないものねだりで
都心のビルばかりの場所で働いていたら
とても理想的な人生なのであろう

でも今の自分にとっては少し
物足りない
いや少しどころではない

何にもなさすぎる
やることなさすぎる
ビーチの開拓やカフェの開拓はいいけど
そろそろ
ファッションとかシティとか
恋しいのよ

そんな時に現れた奇跡の出会い

気になるよね?(SAY YES)

では次回語ります
「米軍の彼からのナンパ?!」
(突然何)

お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?