農家の手習いvol.4:畑で演奏してみた(Rain Song - Led Zeppelin)

秋も深まりつつある近頃、ブルーベリーの紅葉が徐々に始まっています🍁

最近はとんとご無沙汰でしたが、最近練習している曲を弾いてみました。

急に思い立ったので指向性マイクを持ってきておらず、音量が若干小さい上に、車道を走るトラックの音、思い切り拾っちゃってます。でもまあ、これはこれで良し。

今月末から、しばらくの間はパートナーがイベント出店のため各地へ出かけます。最近は札幌でもいつもお越しくださるお客さんが増えてきて、本当にありがたい限りです。

さて、信じられないほど暑かった夏も終わり、今年も寒い季節がやってきました。体調を崩されないよう、どうぞご自愛ください。

Wishing you all the best(^_^)/~

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?