見出し画像

"Just because" に込めた想い


こんにちは⭐︎
Just because flower の Maiです🦋

私は高校の頃、オーストラリアへ1年間の長期留学、大学はアメリカのサンタモニカカレッジに2年在学をしていました。

私の自己紹介はおいおい機会があれば
詳しく話していければと思います♡


今回は"Just because"の由来について少し
知っていただければと思いました♡


幼稚園の頃に初めて習った英語にとにかくハマってしまい、大好きになりました。

その中でも素敵だな!とか音が面白いな!と、そう感じる言葉にたくさん出会いました。


"Just because" もそのうちのひとつ
『なんとなく』
一見そっけないような気がしますが、


使い方によっては大変素敵な言葉で
i love you just because i love you!
just because you are you!

何もない日に花をもらってwhyと聞くと...
Just because!とさらりと答えたり🥺


素敵じゃありませんか?♡笑


説明するほどの特別な理由なんてないよ...
ただあなたを喜ばせたいだけ、
といったようなニュアンスを込めて

この"Just because"を選びました。


だから男性女性問わず、何もない日に
サプライズで花を贈ってみたり..
何もない日に自分用に花を飾ってみたり..


そんな感じで "なんとなく" 気軽に
手に取っていただければいいな♡


特別な理由なんかなくても
何もない普通の日だって

花を贈って、飾って、
嬉しいな、可愛いな、と笑顔になれば♪
という想いを込めて全ての花を束ねております。


大切な誰かを笑顔にする♡
そこに理由なんていらないのではないでしょうか。



〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜


初めてのブログでしたが少しでも、
私の思いを伝えて行けたらと思い始めさせていただきました。

また更新していくので良かったら
フォロー、コメント、いいねなど
よろしくお願いいたします♡



Just because flower ♡Mai
instagram @justbecause_flower









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?