見出し画像

4月の資産報告

康秀です。4月が終わりますね。というわけで現在の資産状況を報告。

さらに楽天銀行以外に379万円あります。
現時点の総資産は2390万円ほどになります。大体ですけど先月に比べて10万ほど上がってます。ぶっちゃ給料の手取り分もプラスしてますのでほぼ株価は上昇してないということになります。

4月分の買い増し報告。
NISAつみたて投資枠10万円 4月初旬に設定済み
NISA成長投資枠  20万円 4月1日に買い増し。
米国ETF EDV 5株 53261円
日本株 NTT 400株 68400円

今後の買い増し計画。
日本株 
引き続きNTT株が安かったら購入していく。さらに割安な株をいくつかウォッチしているので買い時があったら購入していきたい。住友林業 マックス(決算が良かった。)引き続きホールドか安かったら買い増し。(安くはならない。)イフジ産業決算次第だが余程のことがない限りホールド予定。

米国株
3M EDVが安くなったら購入していきたい。BMYを買い増すかどうするか悩み中。

投資信託
NISAつみたて投資枠 予定どおり10万円積立予定。
NISA成長投資枠 5万円はすでに初日に設定済み残り15万は多分初日に買い増しする予定。

月の最終日はこうして毎月noteに報告していこうかと思います。
なにかの参考になれば幸いです。では



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?