見出し画像

流せないトイレの国でTバックになるな!...笑

サワディーカップ!るでぃですー。

わたし、旅行にいくとき、
不要な衣類や消費の近いグッズを持っていき、帰国時に荷物を軽くして帰るのが好きなんです。

なんかたくさん良い経験をして、
しかも身を軽くして帰れるなんて、さらに得をした気になりませんか?

行路で感じたあの重くて手が痛くて動きにくくて苦しいのが、
帰路ではふわっと軽くなる感じ。
「多少、お土産入れても大丈夫よねー!」って
自ら、免罪符になった気持ちにもなったりして。
なんだか、お得感を得た気持ちになるんですよね。

そんなんで今回、たまたまですが、
下着がTバックやレース系が多かったんですよー。

普段は布地の多いごく普通のおばさんパンツ(?)を履いてるんだけど、
ずっと部屋にあった未使用を、今回持ってって帰国時にゴミ箱入れよーって思って。
タンス開けたら隅にあった処分に困ってたヤツ笑。

…ワコールってそんな安くないんだけど、
たまーに下着詰め合わせで500円ってコーナーがあって、
まぁ結局は在庫処分なんだけど、
昔はそんなことも知らずデザインも見ずに「おっ、安い!」で購入したヤツら。
それらはレースがふんだんで、プリティーな雰囲気のデザインなんだけど、
なんか使用されてる布がチープで色が地味ダサくて。好みではない。

肌色の布×紺色の布の下着を想像してみて。
結構色の取り合わせ、なんだか微妙じゃない??(語彙力…共感してもらえるかな笑?)

そんなようなヤツがわたしのスーツケースにいました笑。


タイでは基本的にトイレットペーパーは流せなく、
便器の前のゴミ箱に入れるしかない。

そして一番不安と嫌悪感に襲われるのは、
汚いはなしで、便意が来たとき…
「どうしよう、肛門拭いた紙を流さず、目の前のBoxに入れて処分した気になれない…なんか嫌すぎる…汚ないな…でもお腹痛い…でもでも抵抗感がっ…!」

トイレのペーパーBoxじゃあ、清潔感を担保できなくないですか?
Boxたちの異物感がめちゃくちゃ残る。隣の部屋にいても「うへぇ…」ってなる。匂ってなくても臭いような。やっぱり汚物なので。
これ、慣れるもんだろうか…。

そんなところでTバックですよー笑?
普段履きなれないのもあるけど、少ない布地に肛門を摩擦される感じ。

Tバックって結構主張するんですね、
歩かずじっとしてるときでも、「ここにいますーっ!」って。

なんか拭き残しとかめっちゃ擦ってそうで笑
すっごい嫌!!!
なんかトイレに関する意識がめちゃくちゃあるからこそ、
このストレスがさらに強調される感じ。

ましてタイ暑いしジメジメしてるし。
なんかより布が張り付く感じしない?
しかも食べ物スパイシーだし、肛門腫れるし笑

Tバックって聞こえだけだとお洒落じゃないですかー、
グラマラスな女性が着けてると、ドキドキしますよね??
世界をお洒落Maxで闊歩する自分、なんか気持ちが上がりそうじゃないですか?

バッチリメイク、
お洒落めなコーディネート、
そして下ろしたて(未使用)な下着…。ステキ女子感?

でも聞いて。
トイレでペーパー流せないところで、
Tバックは使うべからず!!!!!!!!


ちなみにタイのチェンマイの街は、
そこまで臭くはないです。

割と人がいて、でもそんなに汚くゴミが散らばってる訳でもなく。
野犬とかもとりあえず見てないかな。

ではではー笑。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?