見出し画像

君の幸せ

君の幸せ

僕の幸せ

同じように共感できる世界を創りたかったけど

僕ができる幸せ

君が思う幸せ

簡単に見えて複雑にできていて叶わなかったよ

好きな気持ちだけではうまくいかないんだね

僕が成長できていなくて

君に理想ばかり押し付けて

変わらない日常を拒んでいたことに気づけなくてごめんね

でも勇気がなかったんだ

僕は臆病だから

わかっていたんだ君の気持ちも

それが正しいと言うことも

だから君が今幸せであることが嬉しい

その幸せがなくならないようにずっと願っている

最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!