見出し画像

身体が熱い

こんばんは

温度差があってなかなか人にとってはしんどい時期になってしましたね。

今日は遅番で11時から仕事だったんですけどなんか無性に身体が熱くて目眩がしました。

そういう時でも無理をしてしまうタイプなので我慢していましたがいよいよキツくなったので熱を測ったら38度超えです😭

ワンピースのエースぐらいの熱さをもっていてもう人間の身体では対応できなかったです。

こんなに出るのは久しぶり

いつも体温計で測る時はうまくいかず35度台の時も多いんですけどこれにはびっくりしました。

こういう時は頼れるのは上の方なんですけどそういう人の心を持っていないタイプの人なので帰るときもあっさりしてました。

そんな中で心配してくれる後輩がいることに凄く感謝してます。

そして家族の存在って本当にでかいなと改めて思った日になりした。

熱中症等身近でも危険が迫っているのでみなさんもお気をつけてください🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!