見出し画像

あの日言いたかったこと

あれはまだ24歳頃のこと

僕の誕生日ということで神宮球場に野球を見に行きました

初めての野球観戦で盛り上がりました

その日は泊まって次の日は原宿で買い物

特に物欲がなかったのできっと困らせてしまっていたと思います

そんな中でPUMAのスニーカーが少し気になっていました

悩んだ結果まあやめとこと言って買うのをやめました

その日はそのまま帰ったんですがふとメールをしていた時にあの時のシューズ欲しかったなと言ってしまいました

いつも後出しにいって怒らせてしまうのでしまったと思いました

なんで今更いうの?と案の定言われました

そうしたなかでまた会う日になりました

びっくりしたのがサプライズでシューズを買ってくれたんです

その時に僕はとても彼女のことを愛おしく感じました

人愛おしく感じることは正直そんなになかったのですが初めてそうなりました




最後まで読んで頂きありがとうございます😊✨ 楽しんでもらえて嬉しいです^ ^ 沢山良い記事書けるように頑張ります!