見出し画像

はじめまして!

30代独身、外資IT企業で働くJusmine_です。

今自分が思っている事を、誰も知らない場で、ありのままに書いてみます。

30代になったら、こんな女性になっているんだろうなと思っていた20代。

蓋を開けたら、まぁ違う(笑)

いい意味でも、そうじゃない意味でも、期待と全然違うのが今の自分です。

今、日々頭の中を思いめぐらすのは、恋愛・結婚・美容・時間とお金・キャリア・理想の人生。色々考え事は尽きません。

この記事が、読んでくれた誰かの共感や、笑いや、励ましになったら良いなと思って書いてみようと思います。

とりあえず今日は、自分の目標を一言。

私の目標は、「パワフルでキュートで、姿勢が良くヘルシーで、知的で自然体な、自立していて軸がある、何歳になっても可愛い女性になること」!!

こんな女性になるには大変すぎて、逆にハゲそう。

でも堂々と宣言できて、なんだかスッキリ、幸せです!

それでもこんな女性になる事を目指して、今年も残り4ヶ月、過ごします!

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?