見出し画像

Cybozu Circus 大阪に遊びに行ったこと

あ、サムネがなんかズレちゃってるけど気にしないで。
アドベントカレンダー7日目です。(ちこくちこくー)

この時間(深夜0時)から書き始める記事じゃないなぁと思いながら、キーボードをポチポチしています。

2022年12月6日、Cybozu Circus 大阪に遊びに行きました。
人に会いたかったから行きました。

人見知りジュリドン

極度の人見知りなのでこんな感じでした。

あんまり人と会話するの得意じゃないのに👀

名刺交換が結構繰り広げられていたんですが、私は名刺を持っておらず。ああいった場で名刺を持ってないというのはどういうことだと思われるかもしれないのですが、フリーランスで、個人で、あんまり人と繋がりたくないと思っていて👀まぁ人見知りなので👀会いたい人は知ってる人だからわざわざ名刺渡すようなこともないかーみたいな。まぁそんな感じ。

性格診断からも「人見知り」とか「ひとりが好きすぎる」とか悪口を言われているくらいの人見知りです。でも、会いたい人には会いたい👀もじもじ

なにこのときめき

あれ?・・・だめだ、noteには書けない。私の心の中にとどめて置きたい溢れそうなトキメキなんて恥ずかしくてnoteに書けやしない。というわけでここからは恥ずかしくない部分を箇条書きにしていこうと思う。順不同ですw

  • 会えて感激、握手(゚´ω`゚)゚。ピー

  • アフロ!!

  • ししゃも!!!!

  • 色々同じ!!!同じ!!!

  • コーダー道場!

  • 来年もhack、出まぁす!!!

  • あれ?全然怖くなかった。あれ?

  • 保育園のお迎えで帰られた?のか~あら~

  • 「早い」ですって!?私ももっとここにいたいです!

  • やっと出会えた薄い本

  • バリアができているように人がいない部分👀

  • 2人だとアフロでも安心

  • 画面越しで見たことあっても本物ピンとこないことがある

  • DMで「ドコデスカー!?」

  • アフロで居場所を確認する

  • ワン丸&ジョイパー君夢のコラボ

  • kintoneのトートふたたび!

で結局私は一体何をしに行ったのか

その日、ある意味、私は暇だったし、
kintone界隈の人達に会ってみたいなぁと思っていたし、
何しに行ったのかって聞かれたら、
会いたい人たちに会いに行って心の洗濯してきた感じです。

みんなに会えて嬉しかった。
お陰でまた一年、kintoneを好きでいられそう。

おしまい。