見出し画像

起業の動機

画像1

こんばんは
ジュリコットコーヒーです。

今日のテーマは『起業の動機』です。

数年前からコーヒーにハマり自分でドリップしてコーヒーを淹れる楽しみとは別にコーヒーの飲み歩きを楽しんでいました。

近隣県のお店に足を運んだり、全国各地のコーヒー豆屋さんからお取り寄せして、コーヒーの飲み歩きを楽しんでいました。

雑誌に掲載されている人気店やSNSで知った実力店など何十軒ものコーヒー屋さんのコーヒーを飲みました。

画像2

焙煎機を購入してからは、独学で焙煎方法を学び、試行錯誤しながら自分の好きなコーヒーを再現することができるようになりました。

さらにおいしいコーヒーを焼きたい。究極のコーヒーをつくりたい。

おいしいコーヒーをいろんな方に飲んでもらいたい。

NO COFFEE NO MY LIFE!

コーヒーが好きすぎて、コーヒー時間が楽しすぎて。。。

コーヒー活動を始めました!

☆読んでくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

スキなことを仕事にしたいという気持ちが高まり、次の大きな一歩を踏み出すために、この手記なるブログを綴ることにしました。

JURICOT COFFEE 田畑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?