見出し画像

最終レポートから気づいたこと


こんにちは。juriです。

今日、最後のレポートが終わり、
3回生が終了しました…!


最後の課題は、「道徳教育論」という授業の、
これまでの授業の自己評価をしてね

っていう課題でした。


その課題をするにあたって、

今まで毎回提出していた授業の感想を

見返していました。



すると、そこには、

めっちゃくちゃいい気づきを得ている

自分がいました。感動🥲

同時に。

こんなにも素敵な発見をしたのに、

忘れてしまってた。

それがなんだかショックでした。


普段の授業でふと、

とてもいいことに気づく瞬間って

本当にたくさんあって、

でもそのとき感想に書いたっきり忘れちゃう。


見返して、はっって思い出した。


見返すのって、本当に大事だと思う。


思い出して、次こそ自分のものにする。


今日の気づき。

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

やること山積み春休み。頑張ってこ!

 

それではまた〜

 

juri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?