見出し画像

樹くん生誕祭5日前でござい"マスカラ"

こんにちは。Funaです。


まずは北斗くんの素敵なニュース✨🦅



「きのう何食べた?」

映画おめでとうございます㊗️㊗️



え、めっちゃお仕事してない?



北斗くんめちゃ忙しいよね⁉︎



嬉しいことだけどちゃんと休んでるかなぁ?って心配になる😅



すごいなぁ…



北斗くんはシロさんとケンジの仲を揺るがす美容師さん役らしい‼︎ 💇🏻


あれ?美容師さんって…







このドラマじゃケンジ以外出てきちゃダメなやつじゃない?笑




公開が早くも楽しみです🖤🖤






さて、今日は樹くん誕生日5日前。




ということで。



5thシングル“マスカラ”が2021年8月11日に発売決定しましたね‼︎





😍💕🥳🎉🙌🏻🍾🥂🎊☺️





めちゃめちゃ嬉しいです😂




高度すぎる匂わせ最高ですよ笑





🦁< 新曲なんてそんな素振り俺たち出してないじゃん?





じゅったん…!





…そんなこと言ってたくせに笑





…その前のインスタライブできっちり匂わせしてたんかーい❕



レポでも「匂わせしてたじゃん?」ってドヤってたらしいけど笑



レベル高すぎるのよ…




…好き。(ツンデレ





この “マスカラ”、常田大希(King Gnu / millennium parade)さんの楽曲提供!




あの匂わせツイートでもさすがにここのスラッシュだなんて思わなかったよ🥺





でも嬉しいなぁ😆





きょもたんもKing Gnu好きだって言ってたし、実現して何よりです🦇💗

画像1





あと、私の沼落ちのきっかけのインスタライブが新曲匂わせじゅったんだったなんて、もう“マスカラ”楽しみにするしかないじゃないですか⁉️💙





首をながぁぁぁくして待って“ますから”!










--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?