見出し画像

8月17日 モッくまイエローのつぶやき

てんびん座を使い倒したら
お出かけし過ぎて
家が散らかり放題だって?

そんな時は思い切って
断捨離してごらん
背後の乙女座を使うのさ

こいつは
人間関係や仕事もしかり

増え過ぎた関係性を
さりげなく整理する
君の輝きはなぜか一層増すはずさ
.
.
◆木星さんの星のイベント◆

◆【9/7@幸田駅前書店】星で見る、働く者とaiのワクワク未来【占星術トークイベント】
http://moccuma.net/1-5/

◆「星の使い方」を記した、初めての占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』試し読み
http://moccuma.net/trial/

◆【10/6@東京】わかりやすい!血肉になる!「五感から知るアスペクト」【講座・中級】
http://moccuma.net/2018/08/06/2-2/

◆【10/6@東京】「働く者たちの占星術」~あなたの盲点を強みに変えよう!【講座・中級】
http://moccuma.net/2018/08/06/1-2/

#西洋占星術 #星読み #ライター #作家 #モッくまイエロー #本レンジャー #断捨離

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。