見出し画像

ちょっと、自分自身に負け気味💥💥💥

段々、自分自身に腹が立つ。
自信が失われそうになる自分が情けない😭😭😭😭
これまでにどれだけ、泣いて笑って頑張ってきた😡😡😡😡
いじめ?村八分?、そんなに甘くないだろうに。
疎まれる蔑まれ、今じゃハラスメント行為と言われる行為うけてきたんだろ?????
そこで、自分自身、いろんな人格形成して色々と力つけて来たんだろうが!!!
お前自身が信じてやらなきゃならないんだ💢💢💢💢

だから、まだ負けちゃいない。自分のゴール見つけてないんだからさ。
明日の俺!!自信持って事に当たれ!!
お前の経験値は、そんなもんじゃない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?