見出し画像

田嶋陽子正論をかます

田嶋陽子さんがABEMA TVで正論をかましていました。

女はセックスの相手じゃない

そうなんです。婚活していてモラハラ野郎によくいわれるのが、

僕は専業主婦希望の方はNGです。

あ?は?私士業ですので、一生働きますけど?お前より全然いい大学卒業してますけど?Fらん卒業のくせにどうした?

まだまだ日本は女性=セックスの相手=専業主婦希望
という考え方のモラハラ野郎が多いです。

いや、今頑張ってる女性たくさんいるから。

あと、パパ活やってるおっさん。お金あげるから、その対価払って。君だと、体じゃないと対価はらえないよね?だから体の関係になろうね。あ〜避妊具使いたくないからアフターピル飲んでくれ

私はこういうおっさんを撲滅運動しています。
こういうおっさんは消えればよい。

私はパパ活はやったことありませんが、職場の若い女のコいわく上記のおっさん増殖中らしいです。

世の中乱れすぎ

モラ男中心に世の中まわってんじゃねんだよks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?