じゅん@腰痛やばい

婚活について ふわっち顔出し配信してます じゅん@腰痛やばい で検索
    • お見合い相手がジーパンで来た

      • 0本

      綺麗なホテルロビーでドキドキしながらお見合い相手を待つ。そんなときジーパンをはいた清掃員の方が近づいてきました。じゅんさんですか?と言われたときに初めて清掃員ではなく今日のお見合い相手だと把握しました。 泣きました。

固定された記事

お見合い史上最高スペックをお断りした話

私のお見合い史上最高スペックは地方の開業医年収5000万の方でした。

100

フラットな関係

スペース情報です 仮交際、真剣交際相手とはフラットな関係でいよう。下手にでたりするのはダメ わかりやすい例えで、デート場所をお相手に毎回あわせる。これはよくない…

ザ・ノンフィクションを観て

婚活特集のザ・ノンフィクションという番組を見た感想です。 専業主婦希望の30歳飲食店勤務の方がお見合いをしていく話です。 やらせなのか本気なのかは知りませんが、お…

スペースは凄い

Twitter情報です 本日弁護士先生による離婚、DVの無料相談のスペースをききました。みんな相談しまくりで離婚経験がない私ですら聞いてしまいました。 ものすごい時代が…

婚活における等価交換

最近ネットで等価交換という単語をよくききます。結婚は等価交換であると断言しているカウンセラーがいます。 等しい価値を有するものを相互に交換すること。という意味で…

男性と女性の違い

男性と女性の婚活に対する考え方の違いについて。 男性は出会いがお見合いであっても好きになってから結婚したい。 女性は生理的に無理じゃなければ好きじゃなくても結婚…