面白すぎたパーティー

ドレスコードのある婚活パーティーに参加しました。あまりに面白すぎたため見聞録を記します。

新宿のとあるラウンジ貸し切りパーティー。仕事で途中参加となりましたが一人で参加しました。 25対25。二時間のパーティーなためもちろん全員とは話せず。七名とはなしました。10分ごとにシャッフルタイム。5000円

①行員、証券マン、40前後。165センチぐらい。
途中参加で誰とも話せずうろついていたら声をかけられる。

②化粧品営業マン。38ぐらい。数分はなしてお互いないと思いラインだけ聞かれ、
よい出会いがあるといいですね。といわれ立ち去る
③ヒョロヒョロ精神科医。36歳。大学病院勤務。年収が低いとなげいていた。今日は当直なし。
多業種からの医師に転職。ヨレヨレのT-shirtをきていた。
④公務員。40前後。フルマラソンにでるのが趣味
⑤行員、40前後。FP、宅建勉強中。
副業でインストラクターしている。
唯一連絡先を聞かれなかった
⑥メーカー勤務、40前後。ヘビースモーカー
⑦金融、46ぐらい。黒マスク。
知性的な女性が好き。長く付き合った彼女と別れた話をきかされる。まずは友達からと言われる。
お前何様?

面白すぎたパーティーでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?