自動車免許更新に行ってきたよ

自動車免許更新に行ってきました。
日曜日しか休みがないのと3年前に2点の違反をしたため、近所の警察署では更新できないため免許センターにいきました。
①朝一に免許センターについたのにディズニーランドなみの並び方&入場制限
②建物の中も人だらけ
③1時間の講義を受けましたが周りはおじさんだらけ。女子は3人だけ。

大切な話をします。
止まれ の標識がみえた場合、止まれの白線でとまるのは間違え。白線の1歩手間で止まり、そろりそろりと白線まで近づき左右をみて発進!そうすることで見通しもよくなるし
急にでてくる自転車にぶつからずに住む。

3300円かけて講義をうけました。二度と違反しません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?