見出し画像

【恋愛】交際女性に望む理想11ヶ条は多い?少ない?

今日はきちんとした記事が
全然思いつきません。どうしても。

そこで、誰も興味ないはずですが、
私が女性に望む、
交際相手の条件を
考えてみたいと、、、。 
まじ、誰にもどうでもいい話で
すいません(笑)。

(1)美味しそうにご飯を食べる人。
これは一番大事かも。

(2)本以外の趣味がある人。色々な
世界を教えて欲しい。

(3)関西から来たお笑い芸人をバカに
しない人。私が関西出身なので。

(4)食べ物を残さない人。
食べ物を粗末にしない人が好き。

(5)焼肉が好きな人。私も好きなので、
一緒に感動を味わいたいので。

(6)はじらいという感情がある人。

(7)友だちが少ない人。たぶん、
ノリで生きてなさそうだから。

(8)色々なものの匂いを嗅ぐ人。
その仕草がかわいく見えるから。

(9)テレビをバカにしない人。
最近の意識高い系女子では
「私、テレビ観ないんで」を
誇らしく言う人が増えてる
…気がします。
そんな人に限って、
大した中身もないですけどね(笑)。

(10)ポジティブ思考にしなきゃと
自分をしばり過ぎてる人はちょっと…。
一緒にいると疲れるから。

(11)忘れん坊な人。
記憶力がいい人は
何かけんかになった時に
執念深く過去を総括されるから。
記憶力の高すぎる女性は怖かった…汗。


あれ?けっこうたくさん
出てきましたね(笑)
そんなにないと思ってましたが。

でも、これくらいですかね?

あまり交際に求める条件が
少ないのは、きっと
現実に付きあってきた恋人が
少ないからかも、涙。

いや、51才にしては
多いのかしら?だとしたら、
ダサいですね…。

多いのかな、少ないのかな?

51才、最後の恋はまだあるのか?
もう、ないのか?
神のみぞ知る、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?