見出し画像

ゴールデンウィーク初日はやってもたあ、、、

ゴールデンウィーク初日。
朝ゆっくり寝てから、
10時にコメダ珈琲に行き、
モーニングを食べ、
外に出たら雨が降り始めました。
慌てて自宅に帰り、
すっかり憂鬱な気分に。
今日はこれからずっと雨かあ、
と、半ばあきらめました。

その代わりに、
Abemaのメンバーになり、
バラエティ番組を見始めました。

すると、ついついエンドレスに
千鳥やかまいたちの番組を
つらつら見続けてしまい、
気づいたら夕方になってました。

今年のゴールデンウィークは
ショッパナで、しくじりましたね。

午前中から配信番組を
見始めるのは、危ないですね。
一日があっと言う間に
過ぎてしまいます。

ああ、やってもたあ。涙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?