見出し画像

【ワクチン、副反応2日め】

昨日は39度の熱がでました。
今日は37度5分に。
まだちょっと熱っぽく
ぼーっとしてます。

金曜にワクチンを打ち、
土曜に39度の副反応、
日曜もまた37度5分。
みんながみんな、こんな
副反応になるとは限らないと思います。
私はかなり運が悪い方で、、、。

助かったのは、
虫歯痛み止め用に
手元にロキソニンがあったこと。
歯医者さんありがとう。

これで解熱剤がなかったら、
まだ今もずっと高熱で
体がぶるぶるさせてたでしょう。
そうなると、頭がおかしくなりそう。

さて、問題は食べものです。
食欲はあるんです。

ただ、我が家には
冷蔵庫と電子レンジが
もう15年近くありません。
元祖ミニマリスト(笑)。
15年前はそんな単語も
ないくらい昔でしたが。

昨日は高熱のなか
「銀のさら」祭り詰め合わせを
頼みました。

今日は
フャミレス藍屋の
ステーキ丼にしようかな。

病気になると
体に栄養をあげたくて
財布のヒモがついつい緩みます。
贅沢はよくないですかねえ。

37度以上ある時は、
ダウンタウン「笑ってはいけない」と
「すべらない話」をひたすら
ゆる〜く観てます。
病気の時は、こういうお笑いが
一番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?