見出し画像

【パパの晩御飯】料理のみ投稿

数あるブログの中から、私の記事に目を止めていただきありがとうございます。

初めて読んでいただいた方に簡単に私の自己紹介をさせて頂くと、北海道札幌市でお金の相談(保険、住宅ローン、資産運用)をお受けするファイナンシャル・プランナーの鈴木と申します。

<プロフィール>
鈴木淳也 37歳  FP事務所TLC代表
共働き家計専門のファイナンシャルプランナー。
家庭では、料理・家事・家計管理が好きな一児の息子がいるパパです。
大学卒業後、銀行に就職。仕事には満足していたが、仕事の都合で家族と離れ、転勤をする生活に疑問を感じ、自分の時間も作れて、且つ大好きな金融の仕事もできるファイナンシャルプランナーとして独立。
家族と趣味を大切にするため、時間を作るコツを常に考えています。

私の公式SNSアカウントです!
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです!

Twitter Instagram YouTube

LINE公式アカウント
→こちらからお気軽にご相談下さい
(特に生命保険、資産運用、住宅ローン相談が得意なFPです)

今週のパパ飯を掲載致します。

最近料理をしていて、どうやったら美味しく作れるかなと考えた時、一番の方法は、「凝った料理よりも、見た目」が大事だと思いました。

そこで、麺類を入れる器を購入しました。

ニトリに売っていたものなんですが、ただのきのこと豚肉を入れただけの蕎麦(ふるさと納税で購入したもの)で、実質150円くらいですが、お蕎麦屋さんで食べる蕎麦とあまり変わらないくらい美味しかったです(恐らく見た目だけで)。

是非見栄えも大切にして見て下さい!

私が運営しているSNSアカウントです。
Twitter Instagram YouTube

お金に強くなりたい方は、お気軽にフォローしてみてください!
LINE公式アカウント
→こちらからお気軽にご相談下さい
(特に生命保険、資産運用、住宅ローン相談が得意なFPです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?