見出し画像

【悲報】MONSTAR ENERGY パイプラインパンチ売れすぎて販売中止😭

こんにちは。

今日の朝知りました。

僕が週に2本以上飲んでいたモンスターのパイプラインパンチが販売中止になってしまいます😂

しかも理由が『売れすぎ』。

再販の予定は今のところ未定だそうです。

苦渋の決断らしいですが、消費者からしたらただただ残念ですね。

みんな買いすぎ(笑)

ただ確かに間違いなく美味しんですよね〜

いったい何の味なのかはわかりませんが(笑)

内容見てみるとりんご、オレンジ、グアバなどフルーツがたくさんですね❗️

これらの果汁が16%も入っているから美味しいんですねきっと。

今回で販売中止になってしまうことで買い占める方も増えてるみたいですので、

飲み納めが終わってない方はお早めに!!!!

本日は以上です。

最後まで見てくださってありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?