(分割払い)記者がsmart payを利用したのでお話しします。

作成日 2023年 3月 14日

スマートペイとは?

スマートペイとは審査なしの3回分割ができるサービスです。
分割払いが不可能なブラックの方でも利用できます。
最初の限度額は12万円なのですが本人確認するとなんと30万円まで利用可能です。

記者がスマートペイを使ってみた感想

個人的にはいいサービスだなと感じました。
数ヶ月前見た時はまだ未完成だったので楽しみに待ってました。
ここで2つほどデメリットがあります。
まだ利用できるショップが少ないので現金化は不可能に近いのとペイディと同じ個人の利用実績に基づいて限度額が変わります。
ただ記者はまだ一回も使ったことがないのですがNCモバイルで20万円ほどお買い物ができました。
審査はないので毎月少ない金額で払えば問題なしですね。
ブラックではない方はクレジットカードを発行できるので数十万の物とかを分割で購入できますが僕みたいにブラックの方はクレジットカード発行できないか、発行できたとしても1万円とか5万円枠の方が多いと思うので限度額が30万円のスマートペイは本当にありがたいサービスです。
利用店舗はNCモバイル以外に洋服とかスマホの周辺機器や家電とか販売をしているショップも多数ありました。

これからスマートペイを利用する方にコメント

スマートペイは本当に便利なサービスです。
ブラックでも本人確認すれば枠は12万円から30万円までアップします。
これから使いたいなと感じる方は現在債務整理の返済中や滞納中の方はスマートペイを利用するより先に完済させてからの方がいいと思います。
今は審査がないとしても今後信用情報機関と連携することも考えられます。
本当にいいサービスなので滞納しない程度に使用しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?