見出し画像

こころの天気。。。

人のこころは不思議だ。。。

自分とは関係のないところで

天気のように

晴れたり

曇ったりしている

こころは生ものだ。。。

いろんなことに影響を受けて

天気のように移り変わったりする

時にはなんだか

上手く行かない日もあったり。。。

なにもしたくない時もあったり。。。

調子の良い時も悪い時もある

毎日いろんなことがって

いろんな日が巡って

それでも時は流れてる

こころにもいろんな時があり

それが自然なのかも知れない。。。

もしも今こころに雨が降っていても

いつまでも降り続く雨はない。。。

こころもいろいろに巡ってる

自分のこころを信じて

ゆっくり回復するのを待ってね。。。

誰に押されるわけでもなく

自分のペースでいいんだょ。。。

自分のできる小さなから

ひとつずつやって行けばいい。。。

こころの晴れ間を信じて待とう

また晴れた日は必ず巡って来るから。。。

こころもからだも

生きているから

いろんな時がある。。。

天気のようにいろいろに巡ってる。。。

毎日晴れているわけではないけど

雨の日ばかりでもないから。。。

こころの天気に合わせて

雨の日には

傘をさして

日差しの強い日には

日傘をさして

自然に生きればいい。。。

きっと大丈夫

君が思うほど悪くはないから。。。

こころもまた変わる

自然の天気のように

いろんなことも巡り巡って

永遠に変らないものなどひとつもないから。。。