見出し画像

人間だもの。。。

人間的な弱さもあり

自分に自信が持てなくて

こころ折れたり迷ったりの繰り返しで

きっと自分ひとりでは生きて来れなかったかも知れない。。。

いろんな人の出会いや別れがあったけど

それぞれに違っていたり似ていたりして

だけどみんな自分にはないような

素晴らしいところをたくさん持っていた。。。

誰かを否定するよりも

その人の素晴らしいところ見つけて生きたい

それは自分のこころを肯定することに繋がるから。。。

時にはこころに痛いことも

逃げ出したい時もいっぱいあったけど

自分の間違いを改められるように

こころに勇気を失いたくない。。。

新しくやり直そうとする人の

勇気をこころから応援したいと思う

それはとっても勇気のいる辛いことでもあるから。。。

それでもこころから気づけたことは

きっとその後の自分の人生を

ずっと支えてくれる力になるから。。。

あなたに逢えて本当によかった。。。