見出し画像

こころの力を信じて生きたい。。。

見えていることと

実際のこととは少し違っているかも知れない。。。

どうにもならないと感じていることも

表に見えていることより

こころで感じていることを変えて見ることで

自然と連動して変わって行くかも知れない。。。

こころとからだ

こころと行動

それはきっと繋がってる

動かないものを無理して引っ張っても

故障の原因がもしも違うところにあったら

無理矢理動かそうとしたことで

もしかしたら壊れてしまうかも知れない。。。

そんな時は

一旦こころに一息いれて

焦らず諦めず

こころの良くなって行く力をゆっくり信じてみたい。。。

自分の愛することを大切にするこころや

誰かの幸せを祈れるこころとか

自分の力だけではない

もっと高いところに大きな力が存在すると思う。。。

それはもしかしたら

自分のこころの奥のほうから出て来る

自然治癒力かも知れない。。。