ミニマリスト子育て

我が家は

私(35・専業主婦)

夫(42・会社員)

息子(6・年長)

義母(81)

 …の4人家族です。


そして今、お腹の中に第2子(現在7カ月)がいます。

来年には5人家族になります。

私は必要最低限の物で暮らしを楽しむ
『ミニマリスト』です。
 
 

このブログでは、ミニマリストの私が
普段どうやって育児をしているのか

『ミニマリスト×子育て』

をメインに書いていけたらなと思います。

 

そして、息子は2、3歳頃から(うろ覚え)

発達支援センターに、週一で通っています。

来年からは小学生。


そして7年ぶりの妊娠。女の子です。
3月中旬出産予定日です。

息子の育児記録、お腹の子の妊娠記録も
書いていけたらなと思います。




 よろしくお願いします!

育児に奮闘しながら、文章とにらめっこしている毎日なので 脳に甘い刺激がほしいので、ちょっと贅沢なスイーツで自分をご褒美してあげたいです(笑)よろしくお願いします!