見出し画像

揺り戻し??

先日は所属している
起業家コミュニティのオフ会でした。

ここ数年一気にオンライン化が進みましたが、
やっぱりリアルで会うのはいいですねえ。。

温度感が伝わるというか、
人はやっぱり実際に会わないとダメですね;;;^^;

この日はいつもZOOMでは
お会いしていた方もいらっしゃり、
「リアルでは初めましてですね^^;」
なんて挨拶をさせていただきました。

思えばオンライン化が一気に進んで早3年。

そろそろ揺り戻しなのか、
僕の周りでも実際に人と会うことを
選ぶ方が増えてる気がします。

人は本来誰かと繋がりたい生き物。

人のぬくもりや温度感を感じないことには
生きていけないんでしょう。

この流れはどんどん加速して
リアル化が進んでいきそうですね!

僕もリアルでいろんな人に会いいきたいなあ、、、

そこから何か一緒にやろう!

なんて話しが持ち上がるかもしれませんしね、、、^^;

みなさんはどうですか??

リアルとオンラインの境目。
人は温度感が大切だなあと感じる今日この頃。

オフ会でも企画してみようかなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブランディング7つのステップ 7日間メール講座
https://tinyurl.com/2ftdeyjn
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【電子書籍を出しています】
★amazonランキング11部門1位獲得
『「あきらめない」のススメ』
https://tinyurl.com/2cb9a97o

★amazonランキング10部門1位獲得
『選ばれるコーチ・コンサル・ひとり起業家に
なるための差別化ブランディングの手引書』
https://tinyurl.com/26rbmgxw

【セミナー情報】
自分らさしさで選ばれる伝え方を学べます!
▶︎「ひとり起業家ブランディング・お客様を引き寄せるたった3つのポイント」
https://www.street-academy.com/myclass/41023

自分の本を出版したい!を叶えます!
▶︎「Kindleブランディング・共感ストーリーで想いを伝える著者になる」
https://www.street-academy.com/myclass/158606

【SNS】
詳しい情報はこちら!
https://linktr.ee/juns0714

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?