肥満とアディクション

僕は太っている

というより、太った

生まれながらに肥満はいない。

肥満とは何か。

それは本当の欲求を抑圧して、誤魔化した結果だと思う。

傷ついた心を、安物や偽物で無理やり埋めたのが肥満だ。

生き抜くために、仕方なく太ったのだ。

僕はそれに気付いた。

だからもう無理しなくていいんだよ。

心に穴が開くと、

寂しさや孤独の風が吹く。

焦らなくて大丈夫。

安物や偽物で穴を埋めないで。

自分の大好きなもので埋めよう。

そしたらまた自分を好きになれるから。

大丈夫。

必ずあなたを大切に想う人は現れるよ。

自分を大切にする人は、

必ず他人から大切にされるからね。

うん、今日も最高の1日だ、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?