見出し画像

株式会社リプルリンク様より社員賞をいただきました👑

こんにちは
自由に豊かに魅力覚醒人生全方位が上手くいく
選ばれ続けるビジネス・ライフコンサルタント
はらじゅんです

先日東京マンダリンオリエンタルホテルにて
リプルリンクさんの『リプルアワード2023』が開催されました

月商7桁8桁の起業家さんが集まるイベントで
なんと

「社員賞」をいただくことに!

私は起業してまだ1年ほど
リプルリンクの創設者
マーキュリーさんこと高橋美樹さんに出会い

無意識の潜在意識が
勝手に変わり続けました

それは今もなおです

目の前の現実がどんどん変わり始めることで
後から、概念が外れていることに気づく

この変わってゆく自分を感じられることが
何より楽しいのですね

引き寄せの法則や
ブロックはずし

いわゆる願いを叶えることに過去の私は必死でした

「幸せになりたい」
「幸せになってやる」

と闘争心をむき出しにするほどな時も
ありました
がむしゃらに本を読みあさっては
それでも変わらない現実

繰り返す感情
いつも同じ結果やん・・・

なんでなん??

それが今は「わかる」視点に立てていること

だから本も必要なくなりました
未来に不安も抱かなくなりました

それでも理想の現実が叶っていく確信

目の前の今を丁寧に過ごすように
なりました

私の在り方が大きく変わった

けれどこれもまだ序章にすぎないとさえ思っています

それは先を行く人たちがいるから
この学びの楽しさを分かち合える生徒さんも
激変しています

私を生きるコンサルタント
このお仕事に出会えたこと

改めてこれまで出会ってくださった方
ありがとうございます

この賞は私の一つの分岐点になりそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?