見出し画像

【 オープン 】オンラインスナック『スナック愛妻家』をついにオープン!!最高の時間でました!


こんばんは!


昨日ついにオープンした


オンラインスナック
『スナック愛妻家』


が、めちゃくちゃ楽しくて
余韻を引きずりまくってる


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です!


画像1



いや〜


本当によかった!



って自己満になってないかな?(笑)


多くの方が来店してくれまして
数多くのコメントがあったりして、


嬉しかった〜


コメントが追いつかなかったです!


すみません・・・。


しかし、


オンラインスナックということもあり
来てくれてるお客さん同士が
コメントで会話したりして


オープンしてる僕たちとしては
その光景を見ることができて


嬉しかった〜


実際のスナックを
オープンしたような感覚で


隣同士のお客さんが好き勝手に
話しているって最高でした!





いや、でもね。




オープンする前は
正直、初めてのことであったので


どうなるかわからなず



「人来るなかな〜・・・」



と少し不安がありました(笑)


いざ、


始めたらそんな不安を
吹っ飛ぶように

多くの方が来店されて
本当に嬉しかったです!


画像2



しかも、


前もってゲスト出演の予約を
入れてくれる友達もいたり


急遽ゲスト出演される方もいたり


終始わちゃわちゃした
『スナック愛妻家』でしたね〜



画像3



てか、時間が全く足りなかった!!(笑)


来店された人達と
もっと話したかったですし、


せっかくゲスト出演してくれた人達とも
もっと話したかったです!


インスタライブの規定が1時間でしたので、

全く足りなかったです(笑)


最初オープンする前は


「1時間も持つのかな〜」


と不安もありましたが


結果、1時間では足りず
20分も延長することに(笑)


まぁ〜


初めてにしてはかなりの手応えがあり
僕たち自身もめちゃくちゃ楽しめました!


もちろん!


来週もオープン予定ですので
また多くの方が遊びに来て頂けると


嬉しいです!!


それにしてもいい時代だな〜


去年から『スナック愛妻家』を
オープンしたいと思いながらも


全く話は進まずにいたのに


オンラインでスナックを
オープン出来るなんて!


さぁ〜



明日からまた頑張りましょう!!



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月21日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月28日の収穫祭のテーマは

『 コロナ明け何したい? 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!