見出し画像

【 情報求む! 】「ホテルのような大豪邸を建てたいわけではない!」という不満。


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!


気になる方は
ぜひ、覗いて見てください!


画像1



今日は夢のマイホームのために
見学会をハシゴしてきましたよ!


まずは沖縄市の「アワセベイ」へ!


画像2



ってどこもかしこも


庭にプールがあったり

屋上にジャグジーがあったり


画像4



「ここはホテルかっ!!」


ってぐらい大豪邸過ぎて
全くイメージが湧かず(笑)


画像5



画像6



画像7





「 どやっ!! 」





っと家を見せつけられた感じになりました(笑)



画像8



画像9



画像10



次に向かった先は


本命であった


「サイアイホーム」へ!


サイアイホームの住宅展示場では
実際に住まわれるため


写真はNGだったのですが


めちゃくちゃイメージが湧いて
参考になりました!


まだ決めるには早いので
色々と建築屋さんを探したいと思います!


それにしても


マイホームを建てるってなると
ワクワクが止まりませんね!


今週も色々ググって
自分たちで納得いくマイホームにします!!


画像3


もし、良い建築屋さんがあったら
教えてくださいね!


情報求む!!!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


5月26日の収穫祭のテーマは

『 ひまわりの次は何を植えて欲しい? 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!