見出し画像

【 オリンピック 】オリンピック選手から人生を学ぶことができました!


こんにちは!


「人生とは一体なんなのか?」


ということについて
一瞬だけ深く考えてしまった


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です(笑)


今日、作業中に音声メディア
「Voisy」を聞いているときに


オリンピックについての
話を聞くことがありました。


今年は2020年オリンピックが
開催される予定でしたが


コロナの影響で
来年に延期になってしまいました。


「2020年に標準を
 合わせてきた選手たちは
 どのような想いでいるのだろう?」


と、ふと思いました。


モチベーションだったり
コンディションだったり
スポンサーの事だったり


様々なことを考えたりしました。


一番は目指してきたものが
一瞬にして目の前から無くなってしまう







失望感。






オリンピック出場が決まっていた
選手の方々は一体


どうなるのでしょうか?


今年決まった選手で挑むのか?


新しく選考をするのか?


どうなのでしょうか・・・・


人生を賭けてオリンピックのために
毎日努力を積み重ねてきたのですから


そのことを思うと
心が苦しくなってしまいます。


と、Voisyを聞いていて
考えていました。



「人生って一体何なのでしょうか?」


って思いませんか?


一生安定を求める人だったり
チャレンジすることだったり


マイホームを建てること?


島を買うこと?


知事になること?


総理大臣になること?


お金を稼ぐこと?(笑)


自分が人生で達成したいことって
何なのでしょうか?


人生について真剣に向き合って
考えたいといけないかもしれませんね。


向き合わなければ時間だけが過ぎ
いつも間にか50歳になるかも(笑)


到底答えは出そうにもないけど
真剣に考えよ!



「皆さんの人生とは?」


画像1



#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」


よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!