見出し画像

【 やっちゃいます! 】勇斗くんと新たなプロジェクトをスタートしますが事件が起きました(笑)



こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!

気になる方は
ぜひ、覗いて見てください!


画像1



で、ですよ。


新たな取り組みとして
イタリア人勇斗くんと一緒に


Youtube番組を始めます!!


そのため先日一発目の動画を
撮ってる最中に



事件が起きました!!




「このタイミングでやっちゃう!?」



って最高のタイミングで
やらかした男がいます!







そうです。








皆さんのお待ちかねの・・・・・











白目先輩です(笑)


画像2





久しぶりの登場です!







毎回、やらかしているのですが
多すぎきてブログで書く事が
できませんでした(笑)


今回の白目先輩が持ってる事を証明した
奇跡とも言える動画を
撮影する事ができました!



これを話したいのですが


動画を編集中なので
動画が仕上がり次第
披露したいと思います!


はぁ〜



最高だったから早く話ししたい(笑)



今日はですね。


その新しくスタートする
YouTube番組の内容について
話していきたいと思います!


今回スタートするYouTube番組は
SUNSET FARM のメンバーを紹介したり


日常だったり、事件だったり
キクミネーションのこと


はたまた


メンバーに出てもらって
お喋りしたりする


番組となっております!


これまでSUNSET FARMのメンバーを
ブログで紹介してきたのですが


実際に動いてるメンバーを
見たくないですか?


きっと最高です!


イケメン社長の公平さん
ボス猿先輩
白目先輩
イタリア人勇斗くん
死から蘇ったサイボーグのレジェンド
狂犬の奥さんを持つM氏
心優しい?鉄のてっちゃん
優しい女性スタッフ陣


など・・・


このようなメンツなので
ネタは正直尽きないと思います(笑)


SUNSET FARMのメンバーのことを
紹介できるとなると


ワクワクが止まりません(笑)


早く動画をアップできるように
頑張ります!


皆さん楽しにみしててくださいね!

画像3


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


5月26日の収穫祭のテーマは

『 ひまわりの次は何を植えて欲しい? 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!