見出し画像

2022/11/13 #順平日記

New✨

ふらっと牧之原市に原付ドライブした。
たくさんハンガーを買って整理した。
クーリング・オフ通知を出した。
打ち上げられていたうつぼを埋葬した。

Imagine🌈

もし、わたし100%で生きていたら。
ぼくは契約を解除しなかったとおもう。
自分の力を信じるのを
やめてしまったんじゃないかと。

Kind🐨

廃棄前のアメニティ(くし)を貰った。
自分のために、最大限の行動をとった。

Happy💛

ぷるるの館内放送が上手で感動した。
父に野菜炒めをつくってもらった。
母に話を聞いてもらった。
今日も屋根の下で過ごせた。
お水がおいしかった。お昼寝できた。

Fail😵‍💫

最後まで自分を主人公にできなかったこと。
《時間が》終わってしまう、
《みんなが》良くないという、
自分主体で感じてこれたすべてが、
目の前の現実に吹き飛ばされてしまった。

Accept🫂

わたしにとって、愚かな選択をした自分。
元通りにしてしまった自分。

Aware🙋‍♀️

自分を託しては、生きづらくなる。
自分を知る機会があるのは、自分だけ。
《真の魔物》を、思い出して。

この記事が参加している募集

読んでくださって、ありがとうございます!