見出し画像

2022/11/25 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、
ぼくと同じ志に向かって活躍している
最愛の魅力的な女性に出会い、
毎日、親密に話し合う関係になった。

New ✨

白バイのお兄さまに挨拶できた。
ゲオで新作のDVD(コナンの最新作)を借りた。
セミナー参加者に分かち合い会を呼びかけた。
日記の自撮りに挑戦した。よく撮れている。
自分をほめるチャレンジを始めた。

Imagine 🌈

からだの反応に怯えることなく、
元気な自分自身であること。
自分の体調が細かくわかっている。

Kind 🐼

バスで先に降りる人を優先して待機した。
朝の会のタイムキーパーをつとめた。
後続の車の進路をゆずった。
父に茶道するかどうかを予め尋ねた。
怖かったのに、よく頑張った。

Happy 💖

精神科の受付の人に優しくしてもらえた。
プロに自分が今後していく仕事の話を
聞いてもらえることになった。
DVDを鑑賞することができた。
メダカが仲良く穏やかに泳いでいた。
頭のなかが空っぽになって
感想を言い淀んだけれど、待っていてくれた。
良い友達を持ったと思う。
ごはんと、鶏肉と、キャベツを食べた。
揚げ物は、身体が嫌がっているので控えた。
薬を少なくしてもらった。

Fear 😥

音を立ててメダカをびっくりさせた。
匿名チャットチャレンジを一回で終わらせた。
でも、確実に恐れは減ってきている。
一回できた自分に、承認のオイルを注ごう。

Accept 🫂

目的や目標宣言を忘れて生きること。
目の前のことに楽しくなって、
本当にやりたかったのを忘れてしまうこと。
忘れてしまう、ではなく、忘れる。
自分が忘れたいから忘れたのだと思う。
いつも、頭のなかをクリアにしたいから。

Share 🎈

今日は目が乾燥していたみたいだ。
労わってみよう。一日、ありがとう。
また明日も、よろしくね。

(明日)11/26はGate#286「目的に向かって進み出す日」。完全に迷いが吹っ切れたあと、新たな目標に向かって進みだす日。まっさらな気持ちで、自分の望む目的に向かってゆこう。遮るものは何一つなく、前途洋々、エネルギーに満ち満ちている。(数字のメソッド/辻麻里子) ※2031年のテーマ
Matajuro Toriaezu

目的に向かって進みたい。
明日は茶道と大産業まつりの日。
ここで、出逢いがあるかもしれない。

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!