見出し画像

10月18日(水)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

水曜日!
皆さん体と心の調子はどうでしょうか??
私はぶち上がっています!笑

昨日、仲間とのMTGの中で2023年の12月31日までの目標を決めました。
→全員が「X」でフォロワー数を1000人以上にする。
目的
「人」の繋がりを増やし、これからビジネス等を始める上でチャンスを掴むため。

自分が今の職を退職する際に、今以上の繋がりが必要だと大いに感じているので、今から「準備」としてやります。

なので、これからは「X」について調べたり、スペースw活用していこうと思っています。
これらも、仲間がいるから決められたことで、本当に感謝。あとは行動に移すのみ!やります。

では、今日も最高の1日にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?