見出し画像

出会った時は、ただ好きだったんだ


最初は
ただ純粋な好きだっただけなのに

時間が経っていつの間にか
当たり前になり、
そのうち、続ける事に意地になったり、
何かの義務のように思っていたり
そんな風に思ってしまっていた。

結局好きで始まったのなら
好き、だけで一緒にいていいし、
もしそれ以外の理由になっていたのなら
今でもただ好きでいられているのかを
考えてみようと思った。

もし今続けている理由が好き以外なら、
もう終わらせてしまったほうが良いのかもしれない。



何についての話かは、それぞれで。
今日、そんな事を教えられて、ハッとしたので書きました。


では、よい一日を。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

サポートされたら、俺はその倍額を寄付する。倍返しだ。