見出し画像

藝大卒オーボエ奏者の気まぐれ本番日記-第2話-

ご覧の皆様、こんにちは。
あいおんMarchéの松本純奈です。

このシリーズでは普段は人に話すことのない本番中の感覚や考えていること。過去の本番で感じた不思議な体験。そんなことを綴っていこうと思います。

今回は、第1回の続きのお話。リハーサルを経ての初めての協奏曲の本番のお話。前回は本番シリーズと題しつつ、本番までの道のりと、その時感じた不思議な感覚について綴りました。まだご覧になってない方で気になる方はこちらへどうぞ!

ということで、いよいよ本番のお話に入っていこうと思います。


ここから先は

3,209字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?