見出し画像

藝大卒オーボエ奏者の気まぐれ本番日記-第1話-

ご覧の皆様、こんにちは。
あいおんMarchéの松本純奈です。

今回からは新しく、気まぐれ本番日記を綴っていこうと思います。
普段は人に話すことのない本番中の感覚や考えていること。過去の本番で感じた不思議な体験。そんなことを綴っていこうと思います。

第1回は本番日記と称しておきながらリハーサルのお話。いきなり定義がゆるゆるですがお許しくださいませ。そして今回は別シリーズにしようと思っていたうつ病日記を兼ねています。もしこれを読むことでご自身のフラッシュバックにつながる可能性のある方、ご無理なさらず引き返してくださいね。

今週末、人生で初めてオーケストラと一緒に協奏曲を演奏することとなりました。もう初めての合わせからドキドキが止まらず、1回1回の合わせが私にとっては本番のような緊張感でした。ということで、リハーサルではあるものの本番シリーズで綴っていこうと思います。

ここから先は

3,160字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?