見出し画像

NPO法人さんのHPに動画を掲載していただくことになりました

先月高知県のシェアハウスに1ヶ月滞在をしていて、その1ヶ月過ごしたときに撮っていた動画をまとめて1本にまとめた動画を制作しました。

そうすると関わらせてもらったNPO法人ヒトマキさんの事務局長さんからHPに使っていいかと聞かれたので快く了承させていただきました。

とても褒めていただいて制作してよかったなと思います。

一方でもっといい動画にできるなと思う点があったなと反省する部分もありました。

今回は事情があってアップするまでの時間があまりなく、編集にかけられる時間が限られていました。さらに今回の動画は今までの動画と趣向を変えて、チャレンジした部分もあってそれが良かったのか悪かったのか自分で計りかねています。

反省してもしかたないので今回の反省点を踏まえて次に動画を制作するときに活かしていきたいと思います。

ヒトマキさんのHP

制作した動画


Thank you for reading...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?